2024.01.30

3/4【25卒対象】私立学校内定者座談会(英語)

私立学校の就活をそろそろ始まります。
そこで、私立学校勤務が決まった24卒の先輩から、座談会形式で就活の話をざっくばらんに伺います。
就活のスケジュールや、選考の内容、学校の選び方など、体験談をもとに話していただく予定です。
今回は英語の内定者が参加します。
同じ教科の方はもちろん、異なる教科の方も参加できます。
25卒の方はもちろん、教員を目指そうと考えている大学生の方・大学院生の方、ぜひご参加ください。

※別日程で他の教科の方の座談会も行います。 <研修形式>
・Zoomウェビナーを利用したオンラインセミナーです。
・当日のご参加URLは、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。

<話者>
私立学校から内定を得た24卒の大学生(大学院生)2名
●参加予定教科
英語:大学→私立常勤
英語:大学→私立常勤
※話者の人数や教科は変更の可能性があります

<開催日程>
3/4(月)17:00~18:15
開催日 2024年3月4日 17:00~18:15
定員 20名
会場 Zoomウェビナーを利用したオンラインイベントです

申込方法

お申し込みは、お電話(通話料無料)または『WEB申込はこちら』からお願いします。
お電話の際は「セミナー申込の件」とお伝えください。

0120-542764

弊社へのご登録がまだお済みでない方
教員人材センターのセミナー・研修に参加するためには、弊社への「登録」の手続きが必要となります。 当日の登録も可能ですので、未登録の方は写真付きの履歴書をご持参ください。