2021.03.29

22卒対象「就活のキホン!~”自己分析”就活の軸を考える」

学生限定!「就活のキホン!~”自己分析”就活の軸を考える」


私立学校の教員を目指す方はもちろん、公立学校の採用試験の準備をしている方も、そろそろ就活を考える時期となります。
そこで、私立学校の就活をする際に必要となる基本的な情報や動き方を「就活のキホン」としてお伝えしていきます。
大学4年生の方、院生の方など2022年4月入職をめざす予定の方、ぜひご参加ください!

<”自己分析”就活の軸を考える>
教員になろうと思ったのはなぜでしょうか?
また自分の強みや弱みは何だと思いますか?
ワークを通して自分の就活の軸を整理していきます。

<研修形式>
・Zoomミーティングを利用したオンライン研修です。
・当日のご参加URLは、お申し込みいただいた方へご案内させていただきます。

<講師>
教員人材センター スタッフ


<開催日程>
日程:4/20(火)、4/28(水)
時間:17:00~18:30
※各日程同内容です。  

※就活のキホンは下記のテーマを予定しています。
①“教員”就活の流れを知る
②”自己分析”就活の軸を考える
③志望動機を考える
開催日 2021年4月20日、4月28日 17:00~18:30
定員 6名
会場 Zoomミーティングを利用したオンライン研修です

申込方法

お申し込みは、お電話(通話料無料)または『WEB申込はこちら』からお願いします。
お電話の際は「セミナー申込の件」とお伝えください。

0120-542764

弊社へのご登録がまだお済みでない方
教員人材センターのセミナー・研修に参加するためには、弊社への「登録」の手続きが必要となります。 当日の登録も可能ですので、未登録の方は写真付きの履歴書をご持参ください。